ルヴァン杯 VS C大阪(ホーム)

大型連休空けてすぐにあったのがこのルヴァン杯ホームC大阪戦。グループリーグ突破のためには負けられない1戦。スカパーオンデマンドでしっぽり見ようと思っていたら、会社の飲み会を入れていたのを忘れていた。しかも偉い方が一緒にいるやつにてキャンセルできない。。しょうがない中心から外れて端のほうで見てよう。。と思ってたらど真ん中に座る羽目に。。終わりました。全然見れませんでした。しかもめっちゃ飲まされました。気付いたら1-2になってました。

 

そこからはやっと中心から離脱できたのでスマホからのスカパーオンデマンド。でもごめんなさい、全然記憶なくて、また気付けばジョーのゴール!いやあ、酔いがさめてからみたけどそれまでの崩しすごいわ。ゆーきが関わっているのがうれしいですね。ちなみに私、今年のプレシーズンマッチ用のトレーニングユニ(?)ゆーきの買いました。しかも2ndね、黄色いやつ。ただまさかの背番号のみでネームなし。。ちょっと残念。あ、横道それてしまった。まあでも気付けば2-2の引き分け。勝ちきりたかったけど、次の神戸戦勝てば地力突破じゃない!去年のあの惨憺たる結果(でもアウェイガンバ戦はアツかったよね。何百回でも言うけど去年のベストゴールはその試合の児玉のコロコロミドル。児玉くんが正式にグランパスの一員になるの楽しみにしてますね)

 

というわけで今シーズン一番まともに見れなかったのですが、ここ数年で一番躍動できているお菓子杯のグループリーグにてまずは結果に満足しておきます。