第19節 VS C大阪(アウェイ)

2回目のC大阪戦です。懐かしいなあ、第2節。赤﨑の2点で勝ったんだよなあ。あの時は希望に満ち溢れていたなあ、、なんて思いながら試合開始。いやしかし、米本、シミッチ、ネット3人とも使うんかい。。

 

でね、もう書くのが辛すぎるよね。ぼろ負け。シーズンで一番最低な試合じゃない?なんかもうだめだめです。でも本当に唯一米本の魂だけは見せてもらいました。昨年のアウェイ柏戦での、魂のスライディングからのガッツポーズを見て私は今年のユニを丸山キャプテンにしましたが、この試合の米本を見て私は来年のユニは米本に決めました。(いてくれたらだけど、、)

 

本当に全然見せ場なかったよね。この日。でもそれなりに支配はしているんだけど。そろそろカウンターサッカーへの対応だけはやってほしいな。負け試合だとブログ短くなるの許してください。。