2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第3節 VS G大阪(アウェイ)

開幕連勝で来たあとの第3戦は吹田スタジアムでのG大阪戦。去年から相性いいのでなんとなく苦戦はしつつも勝てるかなとの印象。(まさのその通りだった)今回もDAZN観戦。やっぱり前節活躍した赤﨑が先発ね。こういうのがレギュラー争い活性化させるからいい…

ルヴァン杯 VS 神戸(ホーム)

開幕早々やってくるのがお菓子杯。第1戦はホームで神戸戦。前々から予約していたfootnik大崎店にて観戦。(当日6割くらいはグラサポだったかな) まずはじめに書いておきたいこととして、今年はルヴァン杯のメンツが豪華。確かにターンオーバーなのだけど、…

第2節 VS C大阪(ホーム)

ホーム開幕戦のセレッソ戦。こちらもDAZN観戦。もしかしたらやってくれるかなと期待したけど楢崎の引退セレモニーは放映してくれず、、まあ試合前だししょうがないかな。 さて相手のセレッソは、開幕戦で神戸をかるくいなしていたけど、引いて守るってカウン…

開幕戦 VS 鳥栖(アウェイ)

書こう書こうと思ってたらもうこんなタイミング。 開幕戦の鳥栖戦はDAZN観戦。(前半は諸事情でスマホ、後半からfire stick TV) 公開された開幕前最後のTM(FC東京戦)ではまさかのぼろ負けだったものの、試合前は、全く不安なく多分勝つんだろうなと思って…