2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァン杯 プレーオフステージ vs仙台(ホーム)

いやあ久しぶりにきましたね、ルヴァン杯のノックアウトステージ。ホーム故に勝利必須、願わくば無失点で行きたい。メンツはちょっと落とし気味ですが十分戦えるレベル。そして何より由勢ラストゲーム。フットニック恵比寿店での観戦です。 試合開始、ちょっ…

第15節 VS 大分(アウェイ)

今シーズン3度目の大分戦。一応ルヴァン2試合は負けなしだし、アウェイだけどここはしっかり勝っておきたい。そしてなによりジョーが復帰。ほぼフルメンバー。 いやあ、やっぱりジョーがいると違うね!ボールが収まる収まる。まだ得点数は物足りないけど、こ…

第14節 VS 仙台(アウェイ)

松本戦の微妙な負けはそれはそれとて心機一転仙台戦。そう去年もこのアウェイ仙台戦から快進撃が始まったんだよね。この日もジョーは欠場だけど。。あのときはマジでジョーと直輝の2トップが本当に輝いていた。それから和泉も。そんなことを考えながら今日も…

第13節 VS 松本(ホーム)

リーグ川崎、ルヴァン神戸といい流れで来て、13節は下位の松本、しかもまだ負けなしのホームでの開催となればこれはもらったもん。と、大抵のファミリーが考えていたでしょう。。。DAZN観戦。 対松本はやっぱいいイメージあるよね。特にJ2時代のホームではボ…

ルヴァン杯 VS 神戸(アウェイ)

めちゃくちゃばたばたして全然更新できなかった。。 川崎戦の興奮冷めやらぬ中でのルヴァン杯最終戦。勝てば文句なくグループステージ突破の中、めちゃくちゃガチなメンツを組む、さすが。この日はフットニック恵比寿店で観戦。(個人的には大崎店のほうの雰…