2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ルヴァン杯 VS C大阪(アウェイ)

まあこんな日もあるよね。。。 お菓子杯第3戦は、アウェイのC大阪戦。リーグではすでに勝っている相手だし、アウェイだけど、メンバーも違うけど大分戦のようなサッカーできれば勝てるはず、ああ現地行きたかったと思いながら、出張先の上海からスカパーオン…

第6節 VS 鹿島(アウェイ)

やってきました鬼門カシマスタジアム。人生初参戦です。東京駅からバスに揺られること1時間半(くらいだったと記憶)、心躍らせて2時間前=開門時間にスタジアム到着。やはり金Jだけあって、2時間前にくればいい席とれるね。比較的前のポジションをゲット。し…

第5節 VS 札幌(ホーム)

代表ウィークがはさんで(いやまじで2週間空くのって辛いね。こんな体なのによくオフシーズン耐え抜いたわ)第5節はホーム豊スタでの札幌戦。清水にぼろ勝ちした試合ハイライトで見たけどまじでアンデルソンロペスこええええ、と思ってたがどうなるか。そん…

第4節 VS F東京(アウェイ)

開幕3連勝で首位のグランパスを味スタで見られるとは!!ということで、今期初参戦してきました。まあ結果から言うと負けちゃったんだけど、やっぱり現地観戦はいいね。ゴール裏を楽しんで来ました。 もうめちゃくちゃ期待しかしてなかった前半。うんうん、…

ルヴァン杯 VS 大分(ホーム)

お菓子杯第2戦。前回謎PKで引き分けにされた後なので是が非でも勝ちたい。相手は大分。でも大分って相性悪いイメージだよね、J2時代ぼこぼこにされたし。Jリーグ日本人初ゴール者とそのアシスト者が両チームの監督という因縁対決(でもルヴァンだから前哨戦…