第18節 VS 湘南(ホーム)

湘南戦。私本当に大好きです。湘南スタイル大好きです。チョウキジェ監督大好きです。イヤーDVDいつも買いたくなります。秋元とか梅崎いいよね。菊池俊介も結構好き、2番ってのがいいじゃない。この間引き分けたし、まあ今回も引き分けかな。とか思ってましたがやられました。とにかく丸の負傷がすべてだった。あれでいきなり決められたし、その後も全然ぱっとしない。。にっくき斎藤未月にも決められた。ネットがいつものごとく悪ネットに。宮原がまさかのパスミス。もう目も当てられない。。

 

ごめんなさい、意外とこの試合ショックであんまり覚えてないんですよ。湘南、来年また戦いましょう。。