天皇杯 2回戦 VS 鹿屋体育大学

天皇杯大好きっ子です、私。やはり2000年の優勝が忘れられない。ストイコビッチのあのゴールは何千回でも見れます。2010年元日も決勝行きました。結局負けちゃったけど、天皇杯にはいい思い出。そういえばその準決勝の清水戦のPKアツかったよね。なんで5人目杉本恵太??からのバー直撃からの山本海人の背中に当たりゴールイン。山本海人の"まじかー"は、素人ながらキリトルできました。

 

そんなこんなでしたが放送しない。しかも私この日バンコク。ネットの情報かき集めとにかくリアルタイムのスコアを追う。

 

、、、、、もう諦めました。そうなんだよね、名古屋って天皇杯2回とって1回準優勝している割には、ジャイキリ食らう率高し。Hondaとか長野とか佐川急便とか、、

 

天皇杯は捨てましたルヴァンを追いかけます。。