第17節 VS 神戸(アウェイ)

もうね、昔はお得意様だったのに(だれだったか忘れたけどスーパーオウンゴールしてくれて勝った試合もあれば、直志のスーパーゴールで勝った試合もあるよね)、2016の降格危機の時は増山あさひにけちょんけちょんにやられたし、去年もボドルスキにけちょんけちょんにやられた。イニエスタのループパス2回目やん。櫛引、あれついていってよー。。と何度思ったことか、、

 

ちょっと不安だけど今は違う名古屋だと信じて試合開始。シミッチ、CBかよ。。

 

 

 

この試合、もう感情が渦巻きすぎてつらいっす。とにかく審判が下手すぎる。なのでレビューする気にもなれん。和泉ナイスゴール、宮原2点目おめ、中谷移籍後初ゴールおめでとう!!

でもさ、宮原のあれ絶対ファールじゃないでしょ。三木谷から金もらった?と言いたくなるくらい。もうその時点でやる気なくした。小川慶次郎にとられたのは想定外だが、あんな判定されたら勝てる試合も勝てんわ。。もうこの辺で辞めます。

 

ちょっと今回は違った目線。神戸は別に嫌いじゃないです。金満と呼ばれてもそれがJリーグ盛り上げてるのでいいと思ってます。(名古屋も金満言われがち、、)でも名古屋がそうなったらやだな。だれでも知ってる世界的名プレーヤーを取りまくって、既存の選手をどんどん追いやって、もちろんそれが欧州スタイルだし、プロとしてある世界なんだろうけど、やっぱそれでチーム離れる人増えると寂しいよね。。名古屋も似たようなもんじゃんと言われるかもだけどなんか違う(この感じ伝わるかしら、、)。点とったらベンチに走っていく、前田、アーリア、赤﨑みてたら絶対違うって言いたい。うまく言葉に出来ないけど書いておきたいので書いておきました。。