第21節 VS 浦和(アウェイ)

久々の関東開催浦和戦。去年は平日だったからさくっと行けたけど、日曜だったのであえなくDAZNでした。去年はCKから面白いほどやられたなあとしみじみ。まあもうCBライン強くなったし、前回ホームも圧勝だったし今日は勝ちたい。

 

そんなこんなで試合開始~からの速攻先制。そうだよ、これこれ。こういうさくっと先制するこの感じを待ってました。CKからのこぼれ球からの流れってのがいいよね。そして何より前田-和泉ラインいいよね。和泉の大祭典ユニ勝ったんだけど、前田のグッズどうしようと悩む私。その後もほぼ名古屋ペース。あーくそぅ、さいスタ行きたかった。とか思ってたら来ましたよ、今度は直輝です。何がいいってシャビ神久々のアシストですな。西川の股抜きってのも気持ちいい。ほぼ完ぺきな感じで前半終了!としたかった。まじでいらない失点by興梠さん。吉田のミスから、、2-1で折り返し。

 

後半も名古屋ペースやん。はやく3点目決めてよ、とか思ってたらもうロスタイム。前節の悪夢を振り払い逃げ切りだ!!とか言ってたら、やりやがったよ。ネット。なぜあそこでカウンターした??まじで無駄。こんな最低な同点劇ないわ。しかも見逃されたけど最後のシーン、シミッチ手に当たってるね。まああれはハンドじゃない判定で問題ないが。はぁぁぁ。まさかの2試合連続ロスタイムに同点にされる悲劇。よく見たら脚と赤なのでJリーグ初年度のお荷物3チームでしたな。

 

次節こそ。。