第14節 VS 仙台(アウェイ)

松本戦の微妙な負けはそれはそれとて心機一転仙台戦。そう去年もこのアウェイ仙台戦から快進撃が始まったんだよね。この日もジョーは欠場だけど。。あのときはマジでジョーと直輝の2トップが本当に輝いていた。それから和泉も。そんなことを考えながら今日もDAZN観戦。

 

前半開始。いきなり失点。いやいや、ちょっとミッチその飛び出し微妙じゃない?まあいいよ、すぐ取り返すからさ。と思ってたらやったよ、マテちゃん。なにそのゴラッソ。あんなん誰もとれへんて。左アウトでゴール枠外してから中、入ってくるなんてふつーとれへんやんって感じ。まあロベカルのフランス戦ゴールには勝てないけど。そんな感じで前半終了。うーん、これは勝ちたい。

 

後半、基本名古屋ペース。やっぱりペース握れるから面白いよね。小倉時代後期とはそこが違うからいい。(でも小倉さん自身は好きですよ、いつの日かまたグランパスに戻ってきてほしい、U15のコーチとかからはじめてさ、またいつの日か小倉さんを温かく迎えてあげたい。)とか思ってたら失点。いやミッチさあ、はじく方向さあ、、んで、また失点、いやミッチさあ、どうしちゃったの??(でも3失点目は個人的には安易にバックパスした丸と全然開かなかった豊も戦犯だと思う)

 

ああ、まさかの連敗。。次は勝ちたい。。