第16節 VS 清水(ホーム)

ホーム清水戦。残念ながらインドネシア出張被る。DAZNはつながった。前半は見れた。後半、、、会食丸被りで見られず、、いや実はDAZNつけっぱなしのi padを椅子の隙間においておき、ことあるごとに見てたんだけどね。残念ながらほとんど見られず負けてしまいました。どうしても負け試合だとそのあともう一回見ようとはならないんだよなあ。

でも直輝のゴールだけはちゃんと見ました。あれ毎試合やってほしいな。しかしどうして後半50分に決められちゃうかな。。後半戦のアウェイ清水戦はフライデーナイトマッチなので気合で見に行こうと思います!!アイスタといえば、2010年の5-1での勝利が懐かしい。玉田×3とケネディ×2。岩下がむぅに足裏スライディングして一発レッドだったよね。で、そのフリーキックを玉さんが決める。こんな感じの試合を期待しています。